おかあちゃんのスマホの中のモモとパク ショート☆ショート どうやって撮ったの?

ありゃりゃ いつものモモとパクだ!


おやつ?




おやつでしょ?






なにかくれるかも




いま、モモ、パク、おかあちゃんと別居中なので、モモパクの写真が撮れません。




そこで、先日みんなに会いに行った時に、おかあちゃんのスマホの写真データをもらってきました。



みんなが戻ってくるまで、おかあちゃん目線でのモモ、パクの様子等を含めてショート☆ショートで簡単に紹介したいとおもいます。




今回の写真は、昨年末のモモとパクです。




普段は、こんな感じです、、、




スマホのカメラが良いのか、写真の感性がいいのか、モデルがいいのか、、、おかあちゃん写真上手いね!




モモの表情 いいね!




なになに?





かわいいでしょ!




いい感じのモモです。




上手く撮れてる、、、、






お昼寝に入るパク




これもいつものパク、、、




今どうしているのかなぁ、、、




おとうさんを忘れるなよ! モモ、パク!!






最後まで見ていただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村