モモとパク いろいろあるけど、元気です! 暖かくなってきた!


また間が空いた!

お久しぶりです


モモパクです


コロナワクチンの3回目の接種、おかあさんとおとうさん終わったけど、、、

今回は、熱が出たり、だるかった・・・


そして二人とも花粉症で目がかゆい、鼻水がでる、くしゃみが止まらないとか

暖かくなったのはいいけど、お散歩や、外出は減ってる!?



カイカイは・・・


モモのカイカイは、落ち着いたけど、、、まだまだ油断できない

こないだも爆発した・・・!?


パクは目が見えなのに慣れてきて、少し活発さを取り戻してきました



眼は見えないけど、、、


家の中を走りまわるパクの姿を見られないのは残念だけど

近くにいてくれるだけで癒されます、、、


 おとうさんに甘え放題! おとうさんが甘やかし放題!

体重がだいぶ重くなったので、反省しきりのおとうさんです


パクちゃんの体毛大分伸びたので、トリミング行ったらモモと2人で予防接種行こうね



0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村