パク とりあえず元気になりました! お洋服が嫌だったの?!

自信喪失時のパクちゃん、、、目つきがちがう?!



1月3日のパク



前回のブログの続きになります。



 
1月2日におトイレに失敗してから、自信喪失中?のパクです。



誰も、全然責めていないのに、、、、



うつろの目つき、、、まるで鬱になってしまった感じ、、、、




どうしたのかな?




ほんとうに体調が悪いのかと、、、心配していましたが、食欲はありました。




元気がありませんでした!





神奈川のお家に帰ってからもこんな状態でした。





1月6日のパクちゃん





たまたまかもしれませんが、、、




洗濯のために服を脱がせて、そのままにしていたら、それから元気が良くなったということです、、、




たまたま、、、ですよね???




ちなみにこの期間来ていたのは、上の黄色い服と、下のスヌーピーのお洋服でした。





この服あまり伸びないのかなぁ、、、



体調の良さそうな時に、また着せてみて様子を見たいと考えています。




短時間着せてみて様子をみたいと思います。





元気になったパクちゃん!



元気に過ごすパクちゃん、またおとうさんに絡むことも、、、うれしい!



動画は1月11日のパクちゃんです。








とりあえず、良かった!




服でストレスを与えていた可能性もあるので、気をつけて注意してあげたいと思います。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村