別居中!モモ、パク、おかあちゃんと離れて、、、そして今日、新しい家族ができた!!

みんなぁ~、おとうさんだよ!



離れている感じ




「おとうさんだよ~」




メッセンジャーやラインのTV電話でモモとパクに声をかけても、探していますが見つからない、、、見つけられないみたいです。




液晶画面の中に映っても理解できないのかもしれませんね、、、、




 

今週から、モモ、パク、おかあちゃんと別居




新しい家族ができるので、おかあちゃんが、そのフォローのためにしばらく離れて暮らすことになりました。




モモ、パクがいない、、、、このブログ書けるのかな?




ブログ大丈夫か!




2か月弱の単身生活の予定、、、




正確に言うと、にいちゃんが同居しているのでムサイ男所帯の生活ですが、、、生活レベルは確実に単身生活になります。




何年か前までは、単身赴任のような生活を十数年していて、ここと、今おかあちゃんが住んでいるところを15年くらい毎週行ったり来たりしていましたが、、、




家族が増えるので、これくらいはガマンせねば!





と思っていたら、、、




急でしたが、今日産まれました!




おめでとう!




がんばったね!



予定より2週間以上早かったのですが、、、ともかく母子ともに無事に産まれました。




良かった、良かった!




いい子だ




元気に育てぇ~~~!





モモとパク がんばってる!



おかあちゃんは、生まれてきた子のおにいちゃん(ブンちゃん)の面倒をみます。




ただ、なんとブンちゃんには犬アレルギーが、、、




そのため、ブンちゃんの面倒をみるときは、モモとパクは別の部屋に隔離されます。




そう、昼間はおかあちゃんをブンちゃんに専有されるので、がまん、がまんのモモとパクなのです。




おかあちゃんは毎朝早くから、エチケットブラシ、コロコロ、ダイソン君でお掃除に励みます。



ファブリーズやリセッシュでの除菌も、、、




ブンちゃんの面倒を見る前からわんちゃんのアレルギー対策に余念がありません。




遊び好きのモモ




昼間遊びたいけど、協力してね。



協力してね!




大人で、お利口なモモは、すぐにわかってくれます。




パクもお願いね!



わかってるよ、とパク



でもパクちゃんは、すぐに我慢できなくなって、大きい声で四六時中おかあちゃんを呼んでいるようです。




あかちゃんが早く生まれてくれたので、あとひと月くらいの辛抱かな、、、




がんばれ、モモ!




がんばれ、パク!





おかあちゃんに甘えるパク



さて、さて、この先どうなるのでしょうか!?






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿


ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村