2019年1月 モモ(MoMo)、パク(Paku) 淋しすぎるモモ、パクがいない毎日! でもイチゴ狩り、化石館、佐野ラーメンで満足

モモ、パク、早く帰っておいでぇ~


葛生化石館(栃木県佐野市)



おとうさんが骨になっちゃうよ~、、、、って、



よく訳のわからないことを書いていますが、、、



1月上旬に栃木にイチゴ狩りに行った時に訪れた葛生化石館(入場料無料)の様子を簡単に紹介します。




マンモスの肉って美味しかったのかな?






こんな恐竜も近くにいたのですね!






ごつい骨格です






カッコイイ!






教科書でお馴染みの三葉虫






日本オオカミ! これ触れます




小さくみえる施設ですが、いろいろ内容が詰まっていて結構見応えがありました。


 
お子さん連れや、デートのコースの一つとしても良い場所と思います。




今、イチゴ狩りと言えば



栃木のスカイベリーですよね! 



イチゴがギュッと詰まってとても美味しいです。




いちご(スカイベリー)狩り






ここでラーメンと言えば、




佐野ラーメンですよね。




岳乃屋、日向屋、ようすけ、おぐら屋、大和、田村屋、森田屋、、、美味しいお店がたくさんあります。



この日は岳乃屋さんにいきました。




とにかく旨かった! 最高です。




佐野ラーメン(岳乃屋)




今回はお昼にラーメンを食べて、イチゴ狩りをして、化石館等に行きました。



近くにお店や、施設がまとまっているので手短な観光プランとしておすすめです。





モモ、パク元気にしてるかぁ~!



最近の写真を中心に、モモ、パクを懐かしんでます、、、



ランダムに貼ってみました。



座り方が変!







パクは枕をして寝ます






モモ!







パク!








舌を出しておっぴろげで寝るパク








舌を出して寝そうなパク








陣地に隠れてまどろむパク







お風呂出たとこモモ







お風呂出たとこパク






クッションの間で寝そうなモモ







モモだよポーズ







眠くて、、、







得意顔のモモ







あれっ!







モモのお気に入りの場所



おとうさんの腰の上が、最近のモモのお気に入りの場所です。



おとうさんが動くまでずっと乗っています。



4Kgあるので重いのですが、なんやかんや言ってもうれしいおとうさんです。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村