モモ、パク、会いに来たよ! まだ一週間だけど

ストレスの溜まったパクとモモ、、、よく頑張ってる!


訴えるパク!



ストレスの溜まったモモとパク、




散歩に連れて行こうとしているのに、おいて行かれると思って「連れて行け」と大騒ぎのパク!



散歩に行くと言うと、モモもパクも大騒ぎですが、パクはこのことろのストレスもあってか、今日は言うことを聞きません!




いろいろ言いたいことがあるようです、、、、






昨日モモ、パクと一週間ぶりで会いました




家に着いた時に車の音が聞こえたようで、2階でキャンキャンと吠える声が外からでも聞こえます。




犬アレルギーのブンちゃんがまだ家の中にいたのですが、モモパクと同じように待っていてくれたブンちゃんとお話しして、モモちゃんとパクちゃんにおやつをあげてくるよと言って、直ぐにモモパクのいる部屋へ!



いきさつは前回ブログをご覧ください。





もう大変です!




パクもモモも大声で吠えながら6畳の部屋の中を5分以上走り回り、抱っこして押さえつけても、まだキャンキャン訴えてきました。




ブンちゃんが下にいる間は、この部屋の中でモモとパクとおもちゃだけでいるのは、やはり淋しかったようです。




おかあちゃんもちょくちょくお水やおトイレやおやつを持って行って様子をみていますが、スキンシップ等で甘えられないのが不満だったのでしょうか!




ブンちゃんが生れた時は、パクがずっとそばについて様子をみていたので、おにいちゃんのパクが一緒に遊べないのに不満を募らせていると感じています、、、




下の写真がブンちゃんとパク、、、、、




ゼッケン84番がパクです。



ブンちゃんの傍でいつも見守っていたパク





かわいそうなパク、、、ブンちゃん体調悪いとカイカイでブツブツが出ちゃうからね。





そんな訳で、今は2階でがまんがまんのモモとパクなのです。





おとうさんが、モモ、パクの部屋へ入るともう、、、堪えきれないパク、そしてモモ!





抱っこして、気が済むまで吠えさせておきました。モモは直ぐに静かになりましたが、パクはしばらく吠えていました。





余程言いたいことが溜まっていたのでしょうね、、、、





昨日はブンちゃんもオネムになったようで、すぐにもう一人のおじいちゃんの家におやすみにいきました。




ブンちゃんは、弟ができたのでおかあさんの体調が回復するまでは、昼はこちらの家に来て、夜は近くのおじいちゃんの家で過します。





そのため夜はモモ、パクがおかあちゃんと過ごせます。





そしてこの日は、おかあちゃんと、おとうさんと、一緒に戻ったにいちゃんと過ごしました。




日曜日は、ブンちゃんは一日来ないので、モモ、パクのストレス発散のため大好きな古墳公園に連れて行きました!





その際の出発時のパクが上の表紙の写真です。





あとひと月がんばれるかな?!




お散歩♪



モモも興奮気味、、、結局、がまんできずに走り回ります。



待てない!!!




さて外へ!



天気も良く、気温も穏やかな一日になった





真剣なパク!






グイグイ来ます!





先日来た埼玉(さきたま)古墳群です。



また来たよ!




ここは遊歩道の他、芝の広場がありモモ、パクの散歩にはとても優しい環境です。




落葉も大好き!







パクも落葉大好き







少し落ち着いた






咽喉乾いた!





いっぱいわんちゃんがいる!




相変わらずポケモンで集まっている人たちも沢山いましたが、この日は、多くのわんちゃんが散歩に来ていました。





その中で、モモを含めて5組くらいヨーキーを散歩させている家族を見ました。





こんなにヨーキーを見かけるのは初めてです。





どの子もスマートだったり、かわいい顏をしたわんちゃんでした。






たぶん男の子2組、女の子3組くらいだと思います。





歩いていたら、とってもかわいいヨーキーの女の子がいたので写真を撮らせてもらいました





この子のお名前聞き忘れた!




とてもかわいい女の子に会いました




また会えるといいな!






お隣の古墳公園にも行きました!




お隣の公園へ!




となりの敷地にも広い公園が隣接してあります。



さきたま古墳公園





ここにもシルバーでキュートなヨーキーのお友達がいました。




かわいいです。



モモ積極的過ぎ!




モモ嬉しすぎて、、、




いつもの事ですが、モモは積極的すぎるので、他のわんちゃんに引かれることが多いです。




でも、このあとはちゃんとご挨拶ができていました。





そのあと、モモは公園で遊んでいる人たちのボールが欲しくて仕方ありません。





おかあちゃんにダメだよと言われても、ボールの方へ近づいて行きます。




芝の中へ入ってサッカーする家族に近づきます




そんな訳で歩道に連れられてしまいましたが、、、、今度は


歩道ではスケボーを狙ってました





きょうのパクは甘えん坊です。



パクはもう動かないポーズ!




抱っこされて満足なパク!



帰ろうか!





モモ、パク! 明日からまたがんばってね!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






0 件のコメント :

コメントを投稿


ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村