おかあちゃんのスマホの中のモモとパク ショート☆ショート モモ ♪ リボン

こんな写真ありました!


モモちょんまげ?



違った! 



ちょんまげでなくてリボンの方です。





モモ リボン




ちょっとオスマシのモモです。



2018年 1/28



頭にリボンをつけてもらってキョトンとしています。



小さなリボン、、、




リボンは小さいので気にはならないと思うのですが、、、、



本人はリボン嬉しいのかな?



たぶんうれしい! かな?



以前もモモはリボンを付けてもらっていることが多々ありましたが、最近は珍しい気がしたので、おかあちゃんのスマホデータから取り出してみました。





この時のパクは、、、




あれれっ、パク細かった!?


トリマー直後の写真だと思うけど、、、それでも細く感じます、、、



2018年 1/28




ふたりで並んでるけど、やっぱりパク、なんか今と印象違う?



キャシャなパクがいます




遠近法的な配置もあるけど、やっぱりパク小さく見える!



パクが小さくみえる!






去年の3月位から少しずつ今のパクみたいに太ってきてるかな?




3/29



パク、このあたりから、ちょっと貫禄ついて来ましたかね。


モモ アップ



男らしい顔つきになった?


パク アップ!






正面からモモ





捨てられた?




先日も書きましたが、最近はメッセンジャー等でビデオ電話しても、ほとんどモモ パクの反応がありません、、、、!



いつもは電話するだけで、電話から漏れるおとうさんの声を聞くと、周りでキャンキャン騒いでいるパクがいたのですが、、、、




今はまったく静かなもんです、、、




おかあちゃんに、、、「スマホをスピーカーフォンにしたよな?」



したよ、、、




「おとうさんの声、聞こえてないのかな?」



聞こえてるよ、、、




「おとうさん、捨てられたの?」



「帰ってこないのわかっているから騒がないだけだよ」とおかあちゃんに慰められています、、、




キャンキャン言えば怒られるし、言わなければ捨てたと愚痴られるし、モモ、パクも大変だ、、、、と、一人になって今更思う今日この頃です、、、反省!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村