2020年5月 モモ(MoMo)、パク(Paku)  今月はバラ! おめでたい月でした!

新型コロナへの注意力 緩みがちですが、気を引き締めていきましょう!


リオ・サンバ (おかあちゃん撮影)


新型コロナの規制が緩和されつつありますが、ワクチンの完成にはまだ時間がかかります

第二波の兆候もすでに見えているので、気をつけましょ!

皆さまご自愛ください!



今月はこの子達が一つずつ年をとりました



モモ 11歳、パク 7歳です

りっぱなシニア犬だけど、家族にとってはまだまだ可愛い子供たちです


マイペースな二人





5月の連休最後は相模ローズガーデンに行ったんだった!


今月の花はバラ・・・5月の連休最後の日に行った相模ローズガーデンのバラを紹介します

6月にも違う品種の花が咲いていると思うので見に行きたいと思います



相模ローズガーデン














うたた寝するパク


舌が出ちゃう!





パラの品種名? 「ノックアウト」がつく名前が多いんです!



ノックアウト





ブラッシングノックアウト



ダブルでノックアウトされそうなお花です


ピンクダブルノックアウト


まだまだノックアウトあるようですが、、、




モモ 11歳の誕生日

おめでとう!モモ



バラの品種としては、プリンセス、クイーン、かぐや姫までありますが、ここでの写真はプリンセスアイコだけしか撮っていませんでした



清楚なイメージのバラですね

プリンセスアイコ



黄色いバラも綺麗

ベルロマンティカ



サンバのカラーでしょうか?!

リオ・サンバ





おめでとう! パク




全体を撮影した様子も合わせてご覧ください



ノックアウト













これもノックアウトかな?

ノックアウト?








ベルロマンティカ










トリミングしてスッキリ




ブラッシングノックアウト



これもブラッシングノックアウト

ブラッシングノックアウト



















今月 みんな一つずつ歳をとりました!


おかあちゃんも・・・


モモとパクとおかあちゃん



ピンクダブルノックアウト、全体を写した引きの良い写真が撮れていませんでした!残念


ピンクダブルノックアウト





リオ・サンバ




ブラジルのイメージ!



これは何ていうバラの花だったかな???


白くて綺麗!




プリンセスアイコ


ちょっと隠れています




可愛らしい感じ・・・



トリはモモちゃんです!


バラとモモ、似合うねぇ~


かゆりかゆいと外耳炎、慢性化していますが、今お医者さんのお薬で大分良い感じです


もうすぐトリミングしてもらいます


また、短めにカットしてもらおうね!






最後までご覧いただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村