パクちゃん床屋さんに行ってスッキリ! 白くまさんみたいだったね!!

コロナ休業中のトリマーさんも復活、パクちゃんワンちゃんに戻りました!



あれっ!パクちゃんだ


長かった体毛をカットしてもらい、オメメもぱっちり!

目で物言ういつものパクちゃんに戻りました

シャンプーもとても良い香りです


モモも同じく大分長くなったけど、パクは抜け毛と合わせて柔らかい毛が目に入りそうで物が見えにくそうだったので、先にカットの予約をしました

モモの予約も6月の頭にとれたからね、、、



今朝までのパクは白くまさん



ボサボサ

目が、、、


がんばって目を開けました!



目の前調子がいいとこの位見える


やっぱり毛が邪魔!

朝は眠いから・・・


ああ、ダルイ


ブラッシングするとパクちゃんふさふさ何だけどね・・・

でかっ!


でかい後ろ姿


白くまさんだねぇ、、、、

今日は午後一でトリマーさんの予約だったので、、、

モモとテレワークのおとうさんがお留守番

おかあさんとパクでお出かけ、カット&シャンプー、爪切り等してもらいました



玄関先に咲いていた花




スッキリしたパクちゃんを見て!


体は一番短いカットで5㎜でお願いしています


どう?

おとうさんの靴下を奪って、、、満足、、、涼しくなったし



涼しくなった!



でも久しぶりのトリマー、緊張で疲れた?!


おとうさんがテレミーティング中は隣のスツールで大人しくしていますが、、、


今日は久しぶりの床屋さんで疲れたのかな・・・



すやすや・・・足落ちてるよ!



足が片方落ちてないかい?


不安定だったのでしょうか、その後ソファーへ・・・



やっぱり白くま!



体毛切っても太ったせいか、まだ「白くま」っぽい???


でも目は良く見えるようになって良かったね

視界良好




何の花かな?



最後に、カットの後のおすましパクです



凛々しい!?




またね~







最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村