カメラって面白かったんだね! モモ☆パク ちょっとイイ感じ!

パクいつもの感じだ・・・


いい感じでしょ!


モモもいい感じ!


普段の雰囲気でてるような



パクは白いから逆光で望遠で撮った方が立体感とか、自然な感じが出るのかな?


でもブログで見るとちょっと暗い! 


(ブログに貼り付けた写真を選択して見た方が明るく見えるようです)



お眠の時のパク



スマホだと写真が平面的になってしまってなかなかいつもの可愛さが表現できません


モモやパクのより自然な本来の表情やイメージが出せないかなと、、、カメラ自体にはあまり興味がなく、得意ではなかったのですが、、、、


このゴールデンウイークの休みに、以前ふるさと納税でもらったオリンパスのカメラと望遠レンズで試行錯誤をしてみました


前回のブログもこのカメラで撮影した写真をつかいました




パクの体毛の感じがでてる



ブログだと暗くなりすぎて表情が良くわからないけど、個別に写真をクリックして見てもらえると三人の表情がわかりやすいかな



モモに「おかあさんに抱っこされて、いいだろう」と言っているパク



モモを意識するパク


写真を個々にみると良い感じなのですが、、、


三人でいい感じだよ!



ブログではまだ暗くかんじますね、、、逆光時の露光量の調整とかどうすれば良いのかまだよく理解できていません


HDR等の機能をつかえば、それなりに被写体は見やすくなるとは思いますが、思っているような写真となるか等は今後勉強していきたいと思います


カーテンを閉めて、逆光をおさえて撮影するとこんな感じです



モモがはっきり



もう少し引いて撮ると、、、まだ後ろの背景がボケ気味ですが、抱っこひもとモモに焦点があって良い感じかなと思っています



写真っておもしろい!





もう一枚モモ



おとうさんに新しい趣味できたかな、、、、






最後まで見ていただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村