おかあちゃんとモモとパクと抱っこひも

逆光写真! モモ、何してるのかな?



モモ! 抱っこひもに入ってる



今月11歳になるモモ、小さい時に買った抱っこひもが大好きです


パクが赤ちゃんだった時は文句を言わずにモモこの抱っこひもをパクに貸してくれましたが、それ以降は「モモのもの」と主張が強い!


抱っこひもが出ていると必ずそこに陣取ります


これを利用しておかあちゃん、モモとか足元に纏わりついて家事ができない時は、抱っこひもの中にモモを収納、、、



うらやましいパクがおかあちゃんに目で要求!



いいなぁ



しょうがないねぇ、とおかあちゃん


よいしょ



洗濯の取り込みができないでしょ・・・


パクは抱っこ


今月7歳になるパクは、抱っこが大好き、、、


これで二人ともご満悦!



みんなでパチリ



皆なの良い表情を見てあげてください






ご覧いただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村