パク! 7歳お誕生日おめでとう! 体重4.2Kgと大きくなった!!

お誕生日おめでとう!


お誕生日のパク、、、つぶれてる!



マルチーズのパク、、、今日7歳になりました \(^^)/♪♪♪ おめでとう!


パク おめでとう!



わんちゃんの年齢だと、、、うちのにいちゃんよりだいぶ年上になった、、、!?

もうシニア犬???  そのせいかいつもお昼寝、、、朝なのにお昼寝?



朝から、、、ねむい・・・



ダメだ起きられない・・・



お・や・す・み、、、



午後もお昼寝、、、

でも、、、今日はパクの誕生日! ケーキをみると!!



お誕生日ケーキ


パクのじっと見つめる先は、、、



もう目が離せない!


ケーキだ! ケーキ!

パクはもちろんモモも「ベリーの豆乳ムース」が大好き


二人が大好きなケーキ


ほぼ、毎回お誕生日はこのケーキです、、、



ケーキ本体



早く頂戴!


すごい顔してるけど、、、そんなの関係ねぇ


寝起きだけど、、、すぐ食べたいパク!



待っててね!


でも今回はこのケーキの周りのプラスチック枠がとれない、とれない!


固定している両面テープの接着力が強すぎ!!!


もう、待てないパク、体が伸びています



まだぁ!



ほんとに大きくなったなぁ、、、4.2Kgあります


あんなに華奢だったパクが、、、、感無量ですが、、、


先週、狂犬病の注射の時に先生から、「ここまでだよ」と言われてしまいました!




ケーキの方はというと、、、


おとうさんもおかあさんに協力して枠をやっととりましたが、、、ちょっと崩れた!


見た目が良い方を前にして写真を撮って、すぐにパク、モモ用に半分にカット



プラスチック枠をとって撮影



各々のご飯茶碗に入れたけど、もう写真を撮っている間はありません、、、


パク 「あっ」と言う間に食らいついて、一口でほとんど口に入れて食べています



がっつくパクに、おかあちゃんの絶叫!




モモも満足!


モモは食べるのがゆっくり!



モモのお誕生日のケーキ 少しパクちゃんにとられちゃったよね、、、


でも今日は、パクをおかあさんがブロックしていたのでモモも安心して食べられました!



パクにとられなくてよかった!



食べ終わるとモモもパクもお互いの茶碗を舐めにいきます


また自分の茶碗に戻って来て、あちらこちらを舐めまわしたり、おこぼれを探したり!



もうないかな・・・



もうすぐスッキリします!



コロナの影響でいつもお世話になっているトリマーさんも暫くお休みしていました


あまりにパクの毛が伸びたので相談すると、5月25日に予約がとれました


同じような相談が多かったみたいで、先週くらいから、時々お店を開けているようです


パクの体毛も抜ける季節になったので、ちょうどよかった



パクのトリミングが終わったら、モモもお願いする予定です



もう一度 パク お誕生日おめでとう!




最後までご覧いただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村