トリミングに行ってスッキリ! モモ涼しくなって良かったね

モモ トリミングに行きました!!!


かわいい!?



暑くなったので、6月に入ってすぐにトリミング 体毛5㎜でカットしてもらいました

でも顔は丸味をつけて、、、ちょっと可愛らしく・・・!


涼しい!




オメメもぱっちり




前が良く見える!



涼しくてうれしい!


エへへ! 嬉しい




トリミング前日のモモ


新型コロナのため、トリミングもお休みだったので体毛が長くなっていました


おやつ欲しい!


おやつを欲しがるモモでも、 暑くて、、、疲れ気味です

お座りも大変

正座ができない、、、


変な座り方かな???


足伸ばしていいよね!


楽な座り方でいいよ

関節悪くしないようにね、モモ

これが楽!



でも、毛が長くなりすぎて、、、暑かったし、前が見難かった・・・


がんばったね、、、モモ!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村