モモの反乱!

べぇ~ ってなんなん?


散らかってる




如何してこうなったかと言うと・・・




にいちゃんにくっつくモモ



モモ、ちょっと退屈・・・




「にいちゃん! 遊ぼう ♪♪」



「スリッパ投げて!」




???



でも、、、にいちゃんはゲームに夢中・・・


???


するとモモが、、、



このこのぉ!





こうしてやる




うう~!!






この野郎!




スリッパをバタバタと振り回して、、、かなり興奮中!




まだ気がすまない!






これでもか!




またスリッパを床にバタバタ、、、



「モモ! もう静かにして!!」とおかあちゃん





まぁ、いいか




スリッパ、、、とりあえず許してやるか、、、とモモ




もういいか



モモ! 落ち着いたぁ~?




べェ~、、、とモモ




そして、、、ティッシュボックスも少し振り回して、、、


(でもティッシュを出さないのはいい子です)



やっと落ち着いたようです



だいたいね





大分散らかしてないか・・・



そんなことないよ



暴れるだけ暴れたので


眠くなった・・・・



疲れた




モモ反乱の一幕でした、、、






反乱じゃないよ!




一人遊びが上手なだけだよ、、、



とモモが言っているのでしょうね






最後までご覧いただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村