キャー助けて、、、イヤだぁ、こわいとモモとパク!




おとうさんの上で大騒ぎ



モモはとても耳がいい



くつろいでいたらモモが乗っかってきてキョロキョロ!?


何かわからないけど持っていたスマホでパチリ!



何?





あたりを見回すモモ






キョロキョロしてます




緊張した時のモモ


舌を出して、口を開けてます



舌が出て口を開けてる




もしかして、、、モモの嫌いなやつかなぁ・・・?



まだ、外は晴れているけど、、、



と思っていたら、、、雨が降り出しました




この時には異変に気がついたパクも必死でおとうさんの上に乗りたがります




パク必死!








のれた・・・





パクは上に乗ってちょっと落ち着きましたが、、、



モモはずっと緊張しっぱなし、、、、



二人ともソワソワソワソワしています



乗っかって落ち着いたパクと緊張顔のモモ




そして、、、ゴロゴロゴロゴロ、、、





パク 意気地なし




もう大騒ぎです!


大騒ぎの二人



そう、二人はカミナリが大の苦手!




二人ともおとうさんが近くに居る時は必ずおとうさんの上に避難します



特にモモは、大きな音のする花火も嫌い!!



おとうさんが居ない時は、一人でベッドの裏の隙間に隠れるモモ




20分くらいだったでしょうか、、、



雷、雨も止んで、ちょっと晴れ間も出てきました




少しは、落ち着いたかなと思ったのも束の間、、、地獄耳のおかあちゃんには聞こえないけど、モモには遠くの雷の音がまだ聞こえているようです



この日は何度か雨とカミナリが繰り返したので、その都度大騒でした




椅子に座っていても、、、カミナリが近づくとおとうさんに飛び乗ってくる二人!




ずっと怖がるモモと疲れたパク




臆病ですが、、、かわいらしい二人の雷の時の様子でした






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村