ウサギ耳のパク!




あれっ!耳が・・・




パク、パク、うさぎさん、みたいだよ・・・・



面白半分に写真を撮っておいたのですが、、、




最初はただ眠いだけかなと思っていたけど




眠いの?




眠い? 悲しそうな目だね




夏休みに群馬に行って、慣れないペットホテルにお泊りして、埼玉の家に戻った翌日だったので、、、疲れがたまっていたのでしょうか?


ぼ~・・・としています



動きません!



やっぱり、悲しかったのかな・・・


遠くをみてる、、、




物思いに耽るパク どうしたの?



伏し目がちです


どうしたのかな?




ちょうどこの日は、クッキーのところに行ってお線香をあげてきた後だったから、クッキーがパクにいい子にするように言ったのかな??




それともメモリアルパークにいたたくさんの天国に行ったわんちゃんやねこちゃん達が見えたのかな




そこにはいろいろな理由で亡くなった仲間達のお墓や慰霊碑がありました




パクにはショックだったことがあったのかもしれませんね




パクのウサギ耳はこれまで見たことがなかったので、後から考えると、いろいろ想うところがあります



怒られたときに耳を後ろにすることはありますが、、、




でもこのようなウサギ耳はこの時だけでしたので、もう落ち着いたんだなと感じています




いつものパクの耳は、右耳が垂れていて、左耳がピンとしています




普段のパクとモモ




少し涼しくなってきたから、夏の疲れをゆっくりとろうね!






最後まで見ていただき、ありがとうございました!







0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村