2019年8月 モモ(MoMo)、パク(Paku) 充実の8月? でも疲れた!!

暑い夏の日に咲く花


何の花だ?!


暑い時は外に咲く花も見つからない!



夏の花って何だ???



ひまわりも大きなサイズ見つからない、、、、





7月末のひまわり





7月、8月は、一か月くらいモモ、パク、おかあちゃんは埼玉で生活!



大分毛が伸びたね!






そしてパク






ボサボサだね!




違う場所での生活 楽しかったのかな??



お盆の前には、群馬県の渋川で、お墓掃除とか、いろいろなご用があったので、モモとパクは、現地のペットホテルにお泊り、そしてトリミングしてもらいました



パクちゃん置いて行かれたのが悔しかったのか、初めてのペットホテルだったせいか、翌日の朝は食事をボイコットしたようです、、、、!



渋川でモモパクがこれまでお世話になっていたペットホテルが休業・・・・・!?だったので仕方ないのですが、、、、



モモは10年くらい前に一度お泊りしたことを覚えていて懐かしかったようです






すっきりしたよ




パク疲れたのかな、、、、



おとなしいパク・・・




何かを訴えるパク、、、どうしたパク、、、、




どうしたのパク!



表情は何かを言っているのですが、、、



言いたいことがわからない時も多々あります



いろいろあって大変だったからね、、、パクも沢山のプレッシャーあったんだね、、、




おとうさんは7月後半に、おかあちゃんは8月中旬に口唇ヘルペス発症!



みんな疲れてるんだよね~



さらに、今月は昨日まで神奈川の住居の大規模修繕工事もあり、室内に職人さんが出入りするので、、、またまたペットホテルに連チャンでお泊り、、、



モモは大好きなお姉さんと遊べるので大喜び、、、パクは、、、、!



パクちゃんはお散歩拒否! モモだけでお散歩に行ったら、ずっと吠えていたようです



寂しがりやのパク、、、みんなで遊べるようにならないとね、、、



お家に戻ってやっと落ち着いた、、、パク がんばったね お疲れ様




散乱してる?!





モモちゃんはいろいろ刺激のある生活で良かったのかな!?


パクの支えになってくれてありがとねモモ!




充実したお顔のモモ






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村