モモ~、パク~! やっぱり二人がいないと書けない! ジャムのお店見つけた 

一か月振りの再会、おとうさんだよ~



おかえり~??




おとうさんの車の音を遠くから聞き分ける二人




おとうさんの車が家の前に停まると、、、、




表紙の写真のようにいい子のお出迎えではありません、、、




パクはキャンキャン、、、キャンキャン鳴きやみません、、、、




レディファーストで、モモちゃんを抱っこ!





寂しかった!





全然帰って来ない、、、








待ってた!







待ってた!!






ただでさえ興奮収まらないパクは、、、





モモちゃん先の抱っこにさらに興奮、、、





家の中とおとうさんのところを何度も行ったり来たり、キャンキャンいいながら走り回って訴えています、、、




おかあちゃんもパクの興奮のしかたにびっくりしていました




喜んでいるのか、怒っているのか、うれしいのか、イラついているのか、複雑な想いのキャンキャンに感じます




でも、おかあちゃん曰く、「朝、おとうさんが来るよと言ったら喜んで興奮していたから、きっと嬉しいんだよ」とのこと、、、





走りつかれたところでパクを抱っこ、、、







んっ!怒ってるの?








怒ってない!








・・・








・・・






ふぁぁ~







おそいよ・・・





いつものクッションで






ねむい、、、









舌を出し微睡むパク






いつもはさんざんお昼寝しているのに、今日はおとうさんがいるので気になって寝つけないようです、、、


どこかにいかないよね7




すごい顔だね!



眠れない!





いい子でお留守番できたからオヤツあげるよ!




立って待つ、パク





いつもはお昼寝している二人なのに、、、




とりあえずおかあちゃんと近所のイオンモールに出かけることにしました!




寝ながらお留守番してね!




いい子にしてたら、またおやつあげるよ





晩のイオンモール羽生




明日は炎天下でお墓の草むしりの予定




飲み物や、お使い物の調達に来ました!






水は必須だよね!




そして、気付けばイオンサイドの近くに、、、、






あれっ! サンクゼールだって!



オリックスの株主優待で毎年欠かさずもらっているジャム等のお店です


  今年の株主優待のジャムセット





最近イオンモールに入ったのかな!?





中に入ると、ジャム達が、、、!



お砂糖不使用のフルーツジャム





このジャムをお盆のお使い物に、そして自宅用にも優待に入っていなかったジャムを購入しよ!


キウイは夏限定そして在庫のみのレアジャムです



きいちごは、これまで株主優待に入っていなかったので購入しました



いちじくはおかあちゃんの好みにより買いました





いちじく、キウイ、きいちごのジャム




先週届いた、株主優待のジャムセットはまだ未開封の状態でストックされているので、当面幸せな状態が続きそうです!





またね~!









最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村