いい子になって帰ってきたパク、大人になった?! ショート☆ショート

甘えん坊のパク!


少し大人になった?



マルチーズで、もう6歳です



男の子ですが、生後半年以内に去勢しています



だからオシッコの時に片足をあげることはしません



時期が遅くなると去勢しても足をあげてオシッコするようです、、、不思議です



時々抜け毛が気になる時があります



でも触り心地はとても良く最高です



抱っこして寝たいNo.1わんちゃんです






なにより、とても甘えん坊、、、



おとうさんにベッタリ





ひと月くらい離れて暮らしたので、いろいろ学んだ?ようです




安心して寝ちゃいました





っていうか、先日クッキーのお墓参りしてから、とても大人しくなりました



なにか感じるところがあったのでしょうか




ちょっと悲しそうな目?





パク! 「落ち着いた??」とモモ



大人になったのかな?!




かわいいパクですが、すでに成犬、そして現実的にはシニアの入口にいます


またいつものお家に戻っていますが、体調等崩さないように注意したいと思います






最後までご覧いただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村