2019年7月 モモ(MoMo)、パク(Paku) 暑い! モモ、パク・・・ダレ過ぎじゃない?!

7月の表紙はどんな花がいいかな!?



住宅街のアスファルトの隙間から咲いた花





今月のモモパクの表紙の花の写真、、、何がいいかな!



そんな風に思っていた矢先、通勤途中の道端に咲いていた黄色い綺麗な花を発見



名前はわかりませんが、パチリ!







7月はじめのモモとパク!





モモだよ






なに~、とパク





荷物が届くと興奮! 株主優待の缶詰のパッケージ、いい匂いがするのでしょうか?!



興味深々のモモ





美味しそうな匂いがする







これ食べたい!




残念、モモちゃんには缶詰はしょっぱ過ぎだよ、、、








まだ咲きはじめのひまわりも見つけました!



一部が剥げているみたい!?







ここにも小さいひまわりが、、、




神奈川の家は昼も夜も暑い!





この部屋は暑すぎ!





神奈川のお家は集合住宅の上の階にあるので、下の階の熱が上に上がってきて冬は暖かくていいのですが、夏は暑い!!!




とくに毛皮を羽織ったモモパクにはきついよね!




暑い!





パクはおとうさんのベッドのクールパッドの上に陣取ります



クールパッドを敷いてあるおとうさんのベッドを乗っ取り




パクのお腹合わせにおとうさんのお腹があります、、、、



でも、、、暑い!!!





そんな訳で今月は半年振りに埼玉のお家に帰りました





ここは熊谷の近くにあるので、夏場の日中の暑い時は温度がかなり上がりますが、普通の日の明け方は涼しい時も多く、逆に今は明け方は毛布?をかけて寝ているとのこと!?




ほんとかいな!?



おかあちゃんから二人の写真が届きました



ちょとダレ過ぎ!




ドーナツクッションから離れない




だめだこりゃ!



あちゃー!


パクも!



お気に入りの座椅子のクッションの上で




おとうさんがいないと、、、


ダメワンちゃんになってる!




グーたらしてたら、もうすぐ迎えにいくかもよ!






最後までご覧いただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村