おかあちゃんのスマホの中のモモとパク! いつも眠い、ねむい

まだいろいろな思い出があった!


また写真なの?!


おかあちゃんのスマホは2016年の夏に購入したものなので、2年間弱の記録があります。

そこには、もう成犬になっているモモとパクがいます。

最近のモモ パクの様子と合わせて紹介します。


テーマは、「おねむ」 です。



なんやかんや言っても、、、モモが頼り 


ケンカもしますが、仲は良いようです。

っていうか、パクはモモがいないと、本当に心配します。


でもパクにも、おとうさんも、おかあさんも、一瞬ですが、ドキっと、心配させられたことがありました。



体がうごかない!


パクがいまより小さかった3、4歳くらいの頃、気がついたらパクが見当たりません。

家の中で姿が見えなくなってしまいました!


「パクがいない!、パクがどこかに行っちゃった!」と大騒ぎ


おかあちゃんが、「パク、どこ~?!!!」 「パク、パク~」って、、、


おとうさんも、「おい、パクどこだぁ~!!!」 「出てこいパク~」って。。。



ここにいるよ!!


結局、ベッドの上の畳んだ布団の隙間に入っていました。

すっかり寝ていたようでしたが、ちょうど上の写真の様に、あまり呼ばれるので仕方なく顔を出してきました。

本当に隙間に入った痕跡などありませんでした。


最初のこの時は、本当にびっくりでした。

見つけた時は、みんなで大笑いでしたが、、、、


今でも時々、畳んだ布団の隙間に入っていますが、2度は同じ手には引っ掛かっていません。



今週のおねむ



得意のもう駄目ですポーズ



眠さの極限は、こんな感じ



完全に駄目ポーズ



おっぴろげ! 



心ここに在らず!




うとうと状態、、、ティッシュボックスが枕!



しずかにしててね.....



モモちゃんの写真があまりなかったね?

次はモモだからね。




ちょっと疲れた、、、寝るかなぁ 



そして今日のモモとパク!


あら、またモモ おむつしてるね。

まだおむつを使うのは早いよ、、、、




今日も一緒にお昼寝

























今日も仲良く昼寝をしていたようです。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村