おかあちゃんのスマホの中のモモとパク!

おあちゃんが撮ったモモとパク


2018年前半のパクとモモ 


おかあちゃんも時々、スマホでモモとパクを撮っています。


先日、内容を見せてもらったら、かわいらしい二人がいました。

意地悪しているパクがいました。

強情しているモモがいました。

まだろくに歩けないおかあちゃんが、よく撮ったなと関心しました。


最近の様子と合わせて少しずつ紹介していきたいと思います。


あらっ、かわいい!


今年1月末のモモ、リボンしてもらって、女の子ですね。


2018年1月28日 リボン モモ 



パクもトリミング後、すっきりした一枚!


2018年1月28日 お座り パク 



さて、いつもの、ベッドの取り合い!

この青い寝床はもともとパク用に買ったのですが、、、、メッシュで涼しく寝心地がいいのかな?


ここはモモのベッド! 





なんだって!




ここはパクの!



パクは、昼間は、自分の寝床を取り戻して寝るのですが、夜はおかあちゃんと一緒に寝るのでモモがここに寝る時が多いかな?



直近の様子


昼間はソファーで一緒に寝ます!


あれっ! モモおむつしてる。

この2週間、少し粗相をしてしまうので、、、、、おむつしてます。


お昼寝は一緒 



でも、時々意地っ張りなモモ!

高い所が好き!

クッションの上だけど、、、、、危ないからおりな!



のぼったよ! おりないよ!

絶対にイヤ!!!

なんでこんな不安定なところに登るかな!?



どおしてもここで寝る!!

結局、、、、言うこと聞かないモモ!


出来た、スヤスヤ!



エアコンが効いているのか、最近は、昼間はパクとくっついていることも多いようです。

パクがでかく見える!!

でもこの時は、本当は、パクの手がモモの肩を抱いていたのが撮りたかった!とおかあちゃんが悔しがっていました。


上からパシャ!


次の日も近くでお昼寝!

縁起がいいから撮ったよ!とのことでした。

んっ?、て考えてたら

八の字だから、末広がりでしょ、、、、って!

さすが、目の付け所が、おかあちゃんです。


縁起がいい!?






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村