パク 暑そうだから、急きょトリミング!

パクが、また舌出してる!


このところよく舌だすのは暑さのせい? 


熊谷で国内至上最高温度41.1℃ !!

みなさん、熱中症に気をつけてください。

そんな暑さが続いてか、

パクちゃん、最近舌を出してばかり。

エアコンは聞いた部屋の中にいるのですが、やはり暑いのかな。






体毛も伸びてきて、パクが舌をだしているので心配でしたが、ちょうど月曜に、おとうさんが休みになったので、急きょトリミング。


行きつけのお店が13時からのみ空きがあるとのことで、、、、早速、熱波の中、パクを美容院へ連れて行きました。


ここ一週間のパク


暑いよ!



今週末で、前回のトリミングから2か月、もう行かないと!


だいぶ体毛長くなった 



カットしてきたよ!


カットして帰宅直後のパクです。

んん、涼しくなった!

視界も良好!

お座り、お座り、、、、、あれっ?


今日も短くカット


ときどき変わった座り方をします、、、、、


なんか変な座り方


うんっ???


やっぱり変だ!



これならいいだろ、ほらっ!

ちゃんと座れたかな!?


たまにはストレッチしないとね!



カットの後は、神経を使ったためでしょうか、毎回毎回良く眠ります。

おとうさんの靴下は大好きなので、見つけたら下に敷いて寝ます。



眠い、ねむい




靴下を枕にすることも!



完全に寝てしまっても、靴下は持ったまま。


大切な物は離しません!



きゃんきゃん騒いとか、なんやかんや言っても、、、

ほんとうは良い子で、かわいいパクちゃんです。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村