モモ 少し落ち着きました! かな?

まだ、前のようにはいきませんが、、、

ちょっと斜めから、モモも座り方変?   




痒い、かゆいや、お漏らしと、最近いろいろありました。


まだ、完全に良くなってはいませんが、とりあえず落ち着いています。








前回、パクのお風呂の後、モモのお風呂の記事をアップしますと書きましたが、結局自分では入れられず、足がまで完治していないおかあちゃんに入れてもらいました。


モモがお風呂から出た後のブローを担当しましたが、いろいろしている間に写真を撮るのを忘れていました。


そのため、モモのお風呂は、ブログに上げることができませんでした。すいません! 


後日またお風呂に入れたときに紹介させていただきます。


モモ、近況!

モモの痒い、かゆいの対応として、ドッグフードを変えて、大袋買いから小袋買いに切り替えて2か月くらい経ちました。


痒い、かゆいのジュクジュクした患部は、乾燥してカサブタ上になり、今はそれもとれてきています。ただ、下腹部等は薄茶色っぽい痕が残っています。


ただ、時々、またぺちゃぺちゃとカサブタの後を舐めています。


これが、次の痒い、かゆいにつながらなければ良いと思っています。


お漏らしについては、オムツを外す時間を増やしています。



オムツつけてないよ!


定期的にトイレのサークルに入れて、なるべくオシッコをさせるようにしています。


パク 相変わらず ひっついてます


まだ失敗することも、ちょくちょくあり おかあちゃんの洗濯の頻度は、あまり減っていないようですが、、、、、


練習、練習、、、、、がんばれモモ、おかあちゃん!



かわいいよ




クッションの上が好き! 




正面向いて ぱちっ!



外が大好きなモモ、おかあちゃんの足の骨折もあってしばらく外に出られませんでした。


涼しくなる頃には、おかあちゃんも歩けるようになるから、また散歩やドッグランに行こうね。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







0 件のコメント :

コメントを投稿


ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村