芸達者のパクちゃん、練習の成果をみてあげてください!

パク、ちょっといい!?


ん! 何?



ちょっと、いいかな!


おやつくれるの?





おかあちゃんに教わった「お手っ」を見せて!


(ヤダ、、、面倒くさ)



お手っ!



「ほらパクっ! お手っ!!!」


(ご褒美くれるんだろうな・・・)


モノ言うパクの目線・・・・



・・・



(おやつだぞ!)




ほらよ・・・






これでいいよな






おやつ、忘れるなよ!







おやつ 早く





モモちゃんは、お手をしてくれませんが、、、、




しつけのためにおかあちゃんが、パクちゃんに覚えさせました




小さい時からしていたようですが、おとうさんはあまり見る機会がありませんでした




おとうさんにもお手をしてくれるか不安でしたが、今回トライしたら、ちゃんとしてくれました



ありがとね、パク!




ハイ! おやつね  ♪ ♪ ♪




次はハイタッチ見せて~





疲れた!






最後までご覧いただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村