2019年10月 モモ(MoMo)、パク(Paku) もう台風は・・・ヤダ!

河川敷のコスモス コスモス久しぶりに見た!


9月中旬に撮影したコスモス



コスモス 久しぶりでした!


すぐに撮影したのですが、、、


感動も束の間、、、


関東を襲って甚大な被害を出した台風15号、19号、、、、このコスモスも見れなくなった!


もう台風は来ないで欲しい・・・




10月前半



トリミング前のパクとモモです




眠たいパクは、足をV字開脚、お腹を出して、ウトウト、、、



寝ようとするパク





おとうさんに気がつく、、、



なんか来た・・・






また写真か、、、


目があいたけど、、、




おとうさんとわかると、、、



静かにしてね、、、



そのまま微睡みはじめました




毛足が長くなったモモ



おとうさんとお外に行きたい!


モモも連れって行って!




お家にいる時は、、、



そっと待機



やっぱり眠い・・・


眠たくなった





おやすみ~


もうダメ


10月後半



トリミング後の二人



トリミング直後はいいんだけど、、、



パク、トリミング直後はスッキリしてるんだけど、、、


一週間するとすぐにボサボサが目立つようになるんです、、、


お風呂入っても直ぐにボサボサ・・・



モモちゃんは、わりとが無い間スッキリしているのにねぇ、、、



顔、パクと似てるかな?!




おとうさんが着替えると外出阻止のため、お腹の上に乗ります



行かせない!!






おとうさんと、おかあさんがお買い物に行こうとすると、、、



お留守番なの?




「おやつをあげるから待ってて!」



「おやつ」というキーワードはかなり絶大な効果を発揮します





9月、10月、、、



おかあちゃん目まいで大変だったり、おとうさんも急な発熱で1日寝込んだり・・・



台風で緊張した日があったり、、、



そんな状況でしたが、幸いにも我が家では、モモとパクが緊張をほぐしてくれています



来月以降は穏やかな日々が続くことを期待しています






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村