たいへんだ! 元気のないモモとパク おかあちゃんが・・・ その2

午後になって少しよくなったおかあちゃん、、、



大丈夫かな





めまいは落ち着いたようですが、、、


少し起きて、おとうさんがウトウトしていたら洗濯してたようです


部屋に戻って来て、、、



だいじょうぶ???





おかあさん大丈夫かな?




寝てたおとうさんに冷たい視線のモモ・・・・




おかあちゃんが、、、部屋に戻って来て直ぐにゴロッとすると、、、すぐに・・・



リビングで寝転ぶおかあちゃんが心配




二人でおかあちゃんの近くへ、、、



「ちょっとテレビを見てみるかな、、、」とおかあちゃん




どうどう?




「おかあちゃん、大丈夫?」 とモモとパク



心配したよ!





とにかくおかあちゃんにくっつく二人


看病するからね!




でもおかあちゃん、、、まだテレビを見るのは厳しいようです



音声を聞いているのか、、、寝てしまったのか、、、





この後モモも寝ましたが、、、



そしてこの後、モモ パクともおかあちゃんと一緒に少しの間寝ていましたが、、、




ちょっと寝て起きたパク! モモちゃんに「あっちに行って!」



おかあちゃんに抱っこされて寝てあつかったのか、苦しかったのか場所移動するパク



モモあっち行って!



意地悪なパク!


モモは寝る時 パクにおかあさんや、おとうさんの近くを譲ることがしばしばあります


大人のモモ


そして甘えん坊のパクは、、、


ここがいい!







ここにいるからね


でも、すぐに


おかあちゃんの顔が見れる場所を移動して、、、



微睡むパク





でも未だ淋しいのか、暑かったのか、、、目が覚めて、、、


ちがう、、、





再度、おかあちゃんの後ろに回り込んで、、、



うしろからおかあちゃんに近づいて





大股広げて、お腹とおまたを冷やしつつ、、






こんな体制でしたが、、、







暫くすると、、、








・・・








やっぱりここ!




背中合わせの位置に移動します



そして、お構いなしにグイグイして、いつも寝る時は布団の中央を占拠するようです



でも、今日はそんなことしないよね、、、パク!






優しいモモ




ほんとうにおかあちゃんが大変な時には、モモは必ずおかあちゃんの傍らに寄り添います



パクちゃんも近くにいるようですが、あっちこっちに行って緊張してオドオドしているようです、、、



おかあちゃんがそう言っていました



パクはおとうさんと一緒だね!!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村