たいへんだ! 元気のないモモとパク おかあちゃんが・・・ その1

いつもとちょっと雰囲気が違う・・・!



心配なの・・・





9月の最後の土曜日のこと、、、


だいじょぶ???






どうしちゃったの?・・・とパク


さびしいパク






いい子に大人しくしてる


神妙な二人、、、





何故かというと・・・




未だねむそうだけど、元気がないパク


何故かというと、、、



朝から虚ろなパク・・・







おかあちゃんが、、、朝から体調不調で起き上がれません



めまい、、、でとりあえず安静にしています





おかあちゃんに寄り添う二人





おかあちゃんの「めまい」については注意しています



3年くらい前に、めまいからはじまって、体の下半身や両腕が固まる症状がでたことがあり、救急車で病院にお世話になったことがあります



脳をはじめいろいろ検査してもらいましたが、とくに悪いところは見つかりませんでした



この時の可能性としては、加齢とともに耳の三半規管内に異常が起きて、めまいが起きて、これを我慢していたために過呼吸等と合わさって、体が動かなくなったのではないかということでした



これ以降、めまいに不安を感じるようですが、幸いわたしが近くにいるようになったので少し気が楽になったようです




ただ、この時はモモとパクとおかあちゃんは埼玉のお家にいました



幸いにも、わたしはにも前日に神奈川からこちらに来ていました



そのためおかあちゃんも心強かったようです




ひどいめまいは朝だけで落ち着いたようですが、、、






おかあちゃんを目で追う二人



この日はモモ、パクとも心配だったのでしょう




一日中おかあちゃんを見守っていました




モモやパク、おかあちゃんを含めて本当に健康には気をつけたいと思います






最後までご覧いただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村