今年の朝顔、、、真実は一つ!?

おとうさん、そう言えば朝顔、今年はどこいったの???



夏の初めは埼玉にいたけど、、、



ことしはモモとパクとおかあちゃんは初夏は埼玉にいたんだよね、、、



6月の終わりには、朝顔咲いていたよ!



こんな感じ




うん、見た、見た! とパク




朝顔見たよ!




そう言えば、どうしたのかな?




こんな感じだったよ


・・・



おとうさん、知らないの?



・・・知らないの?



ゴメン!





ごめんなさない、、、夏場にお水をやり忘れて・・・



他にも育っていた朝顔が、、、みえなくなっちゃった・・・




えっ!



あ~あ、とモモとパク



ダメね・・・




最初に咲いていた朝顔の種は、おかあちゃんが確保してくれたようですが、、、、



今年は、朝顔の記録が完結できなかったのは、、、、そういう理由となります




おかあちゃんの朝顔2019 の続きの報告ができませんでした・・・





今年最盛期だった頃の朝顔たち




今日まですっかり忘れていましたが、過去の写真を見ていて思い出しました



反省をこめてのご報告です <m(__)m>






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村