マルチーズのパクちゃん 写真載せ忘れた! ショート♪

パク! 得意の「べぇ~」



9/29撮影



以下、ボサボサの写真多いですが、、、

これもパクです




マルチーズ6歳のパクです




とても肌触りの良い毛をまとっています




抱っことか、一緒に寝ても本当に気持ちがいいです




恐るべきマルチーズの武器です




普段は抜け毛は極端には気になりませんが、、、、季節によっては、多少気になります




小さい頃はまったく気にならなかったのですが、、、5歳くらいから抜け毛がきになることがありました




コロコロやエチケットブラシが活躍するときもあります




それから、「お手」や、「立っち」、芸も多彩です




ただ、涙焼けで顔が茶色くなる場合があるので、もしこの症状が現れたら、ドッグフードを見直したり、アレルギー対策をしてあげてください



個体差もあると思いますが、多少抜け毛が気になる時期があることと、涙焼けのフォローが必要なことがありますが、本当にかわいい犬種のわんちゃんです





パク得意の「立っち」!



得意芸です




結構長く立てます!


おやつの時は立つ






甘え上手






こんな感じで見つめます








いつも右耳がピーン



なんかすごいことになっていますが、、、


子供の頃からおっぴろげ睡眠ポーズ




写真を見直していて、載せ忘れた写真に気がつきました


まだ、撮っておいて、そのままになってしまった写真もあるので、後日また紹介させていただきます






ご覧いただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村