祝令和! モモ☆パク パク兜かぶった!

令和初日 パクが兜をかぶりました!


ポーズをとるパク!


もうすぐ子どもの日なのでパクに兜をかぶせたいとおかあちゃんと相談!


おかあちゃんが折り紙で兜を作って、、、


にいちゃん、おかあちゃん、おとうさんでカメラ撮影。


ポーズをとるパク!


何ていい子でしょう!



ウィンク!?



実際は、、、呆然とするパク!



なになに?




パクが寝ぼけている隙におとうさんが、おかあちゃんの作った兜をかぶせていました!




寝起き、、、起こした?





まだ寝ぼけてる?



いまのうち!


どうしたの?





訳わからない??




このあと、パチパチと写真撮影のパクちゃんでした。



いい子にポーズ



寝ぼけてないと兜かぶってくれないので、、、、


ありがとう、パク!




令和に乾杯!



純国産ビールだって!


令和に乾杯しました!!



限定ビールで乾杯!



いつも乾杯してる、、、とモモ、、、、


おいしそう!





平成最後の日は


モモちゃんパクちゃんは前日の散歩で頑張りすぎでダラダラ、、、



マッサージをしてもモモは足がふらつきます、、、



昼間は、モモとパク 眠い!!!


ねむい、、、



おかあちゃんが近づくと、、、


おやつ?




おやつになったら教えて!





今日はお休み、、、



平成最後の日はお友達と遊ぶ!



お友達と遊ぶ!



おとうさんはお友達とテレビゲームで忙しい!


歳いくつ?


ハマってる



つよい!




10連休でゆっくり、ダラダラしていますが、、、


令和も モモ パク よろしくお願いいたします!



令和もよろしくお願いします





最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村