パク! お誕生日おめでとう♪ 6歳だ!!!

今日6歳になりました



お誕生日ってことは、、、





ケーキ !!




次のお休みの日に、モモちゃんと、パクちゃんと、おかあちゃんの誕生会をするから、ケーキはその時ねぇ~


えっ!


待てない、、、



やっぱり、すぐ欲しい、、、!


はやくちょうだい!



・・・・・早くぅ




なんてこと、いい子のパクちゃんは言いません。




大きなアクビをしている時の写真でした。





いつもは、こんなにいい子にしています、多分、、、?!



いい子だよ



今日は簡単ですが、パクちゃんが6歳になったお知らせをさせていただきました。



お誕生会のブログに、この一年の様子をご紹介させていただく予定です。






最後までご覧いただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村