2019年5月 モモ(MoMo)、パク(Paku) イベントたくさんありました!

5月は子供の日 モモ、パク、おかあちゃんの誕生日! おめでとう!


相模川河川敷のバラ(相模川ローズガーデン)



今月はおめでたい!




子どもの日



今年もお飾り出したよ!




モモは兜イヤイヤですぐに落とすので、、、



もう大人だよ!




寝ぼけているパクに兜、、、



パクは大丈夫!?




相模川ローズガーデン

綺麗なバラの花がたくさん咲きました



バラも満開




モモ 誕生日 


10歳になりました!


おめでとう♪♪♪


ヨーキーだから毛が綺麗なんだけど、、



皮膚が弱いから、いつも体毛を短くしています。


とても綺麗なヨーキーだと思いますが、いろいろなスタイルしてあげられなくて、ごめんねモモ!



乾燥してるのかな、ベロが良く出る!




モモはいろいろなおもちゃで遊ぶのが得意


福袋のおもちゃで遊ぶモモ





お正月もコタツで過ごす!





5月上旬に通りがかりに撮影した河川敷のバラ


ノックダウン



パク 誕生日 



6歳になりました!


おめでとう♪♪♪




眠たい時の伏せ





抱っこして振り向きざまのパク





こんなとこにも乗れるんだねパク






いろいろな種類のバラ






癒されます





おすましパク






すごい!きれい!






モモ10歳 パク6歳




今月 一歳ずつ齢をとったモモとパク




前回、昨年の振り返りをしたので、ここではすごく簡単に今年のモモとパクの様子をお知らせしました。




人間でいうと、初老と中年の歳に相当するようですが、、、家族にとってはいつまでも、そのままの歳の二人です。




おかあちゃん 誕生日



おかあちゃん 誕生日おめでとう!



元気で、いつまでも若々しくいてねぇ~!




お誕生日メンバー さつき会




今年も健康で良い一年にしようね ♪




モモどこ行くの!






やっぱりケーキがいいよね!








最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村