相模三川公園 モモ パク パンジー すみれ! なにかいる? 平成最後のお散歩!

曇ってたけど、穏やかで過ごしやすかった♪

相模三川公園



お馴染みだけど、久しぶりの三川公園のお散歩!


モモ、大興奮!


令和元年になってる!



パクはこの橋が渡れません!


STOP!



ダメ、ダメ、、、

橋の手前でこんな感じ





足を踏ん張ってます





渡り終わって見るとこんな感じ



芝も大分青くなりました!


モモ うれしそう!



きれいな花が、、、何?

綺麗な花だけど、、なんだ!






これがハナミズキですか、、、





近づくと!



その先には、、、、花壇が、、、



きれいな花壇






ここいいな!







入りたい!





ぺろっ!




あれっ!あっちも






白いお花も





ここにも入りたい!





きれいです





すみれ 思い出しました




花壇の写真を撮っていたら、、、


おかあちゃんどうしたの?、、、「モモ、パクが、、、」



あちゃ、おかあちゃんが、、、絡まっている





とれたかな!



お花の名前発見!


ビオラって何?





混合種?





パンジー!なつかしい!






すみれNo.1




パターゴルフ、広場、サッカー場、グランド、奥には野球場





根本は好き!





どうしたモモ?






何々??




わっ! なに、ニワトリ? じゃないよね?


この鳥は何?



鳥さん二羽くらいいましたが、正体わからずでした、、、、!



子供が名前呼んでいたので、ペットのようでした!



パク、いつの間にか外で走るのが大好きになっています。



家を出る時は震えていたのに、、、、、!


パク、走る! 得意!





カッコイイよパク





曇ってるけど、、、過ごしやすい





川辺も散歩





溶け込んでるねモモ




モモ ランみてあげてください! 5月に10歳になります!









パク ちょっと抱っこ希望





パク! 相模川だよ



明日 天気悪いかな、、、、


たぶん今日が平成最後の散歩になったと思います!


晴れてはいませんでしたが、気候は散歩には良い日でした。



令和でも、モモ、パク よろしくお願いいたします <m(__)m>



あれっ!気がついたら日付かわってたぁ、、、



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村