モモ! お誕生日おめでとう♪ 10歳だ!!!

モモちゃん、今日 ひとつ歳をとりました!

10歳おめでとうモモ! 



元気にお誕生日をむかえました。



今月はパクの誕生日もあるので合同誕生会を後日することにしました。



ケーキは、その時ね! (今日のモモには内緒です、、、)



モモちゃん、今の様子は、4Kg超えちゃったので、ちょっと重くなってるかな。



この一年の様子をランダムにご紹介します!





2018年11月





かわいいでしょ



とっても繊細な女の子です。


でも、眠い時は何もできません、、、



目が細くなる、、、





もうダメ!




目が、、、





春先に、ちょっと丸めにカットしてもらった時、、、



2019年3月





モモが主役




ごろごろしているおとうさんの腰の上が定位置です。



2019年2月



こんな感じ!


2018年11月



布団でおとうさんと遊ぶ、、、眠いので迷惑そうなモモ


2018年11月





ユニークな表情もあるよ



何見てるの~?


2018年12月




セクシーな写真もあるよ


昨年の7月はちょっとお漏らしが、、、でオムツ、、、




ちょとセクシーでしょ!


ゴロゴロじゃないよ、かゆいんだよ、、、


背中がかゆい!




今日はクッションの上の気分


たてかけたクッションで寝る!



そして、おトイレ訓練がはじまりました!


パクが付き添う




オムツをとって遊ぶこともできるよ!



あそぼ!



モモと、おかあちゃん、そしてパクの努力と協力の結果、モモおトイレが、また上手にできるようになりました!



2か月くらいで復活です。




良かった !(^^)!



もう大丈夫!



8月は毎週お風呂!



耳がピン




9月は抱っこひもで、、、



ここはパクにはゆずれない!




抱っこひもに二人で入って




11月もお風呂



びしょびしょだよ



クッションの間で




あ~ん!




最近のお肌のトラブル



前の日の夜にお尻の上の方の背中に腫れた吹き出物のようなしこり発生!


病院へ連れて行こうとしていた矢先だったのですが、、、


一人で他の部屋にいたモモが戻ってきたら背中が血だらけだったって、、、、


おかあちゃんに助けを求めに来たみたい、、、



2019年3月28日





背中のお尻よりの腫物がパックリ



病院へ行く前のモモ



病院でいろいろ検査をしてもらいましたが、とりあえず大丈夫でした。



よかったぁ




今日の写真




モモのお尻を枕にくつろぐパク



お尻にアゴをのせるパク





寝そうだ!





モモに甘えて寝るパク





なかよし、やさしいモモと甘えん坊のパク






最後まで読んでいただき、ありがとうごございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村