ちょっとワガママで、ちょっと甘えん坊のモモ ショート!

モモ ♫ 3月、4月、5月はこんな感じでした! パクもちょっとだけね。



得意顔!



なぜか耳がピンとしてる!?


パク来ないで!


ここだけは渡せない!



お得意のポーズ


おとうさんの腿にまたがるモモ



・・・・んっ?!


甘えてるのかな




何か言いたそうなモモ、、、なに?



あのね・・・



もっとお外とかで遊びたいんだよね モモ



構ってあげられずで反省ばかりです!






パクも・・・!  


モモを抱っこすると、パク 焼き餅・・・




モモだけ抱っこが良かった、、、



でもモモとパクはとても仲良しです♪♫




モモとパクの日常の寝姿を見てあげてください



二人になると、くっついています




昼寝 モモを枕にするパク





舌がでるパク!





長くなって寝るモモ





モモに甘えるパク




写真に気がついたけど、、、眠いモモ!


目が、、、あかない、、、





バイバイ!






最後までご覧いただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村