落書き、芸術、6月のバラ、そして大分我慢強くなったパク♫ ショート

吠えるのを大分ガマンできるようになりました!


おっ! パクかわいいな




玄関先での音や、宅配便の配達者への威嚇や、にいちゃんやわたしの帰宅時の歓迎吠え、、、、、6歳になって変化の兆しが、、、




パク、「はあ、ハア」興奮はしますが、にいちゃんの帰宅時は大分ガマンしています




要訓練状況は続いていますが、、、ちょっとだけ成長が感じらるようになりました!




長い目で見てあげてください <m(__)m>





頑張って咲いている河川敷のバラ



芳香剤や目薬のような聞きなれない名前のバラ、、、頑張って咲いています



シャルダン ドゥフランス






ロートケプヘン




川辺をゆっくりと、、、



夕方の相模川にボート






鮎釣り!




長閑ですねぇ~



ぶらりぶらり河川敷を歩いていると、、、




「んっ!?」





落書き・・・ 芸術!?



なんだ!?




手前の橋げたには違う画が!


一瞬ひきこまれた・・・





奥の橋げたにも、、、ん~、統一感に欠ける・・・






えっ! 隣の橋の橋げたにも、、しかも3連チャン



タッチはいいし、興味深い表現も、、、ちらりほらり



でも、構図もチグハグ、統一感無し、、それらが複数あると、、、感動も相殺される



やはりただの落書き !



当然、他人の所有物や、公共の施設、建物へn落書きは犯罪だ



これだけのパワーとペンキ代等の費用をかけるのだから、、、正々堂々と、そして感動できる作品にできないかな



もったいないよね!




あらら、あんなところにも





もう一度! バラ



バラのシーズンも終わりに近づいてきました


頑張って咲いているバラ、、、見事です!



ブラッシングノックアウト





レインボーノックアウト




今日の最後は


なんでもおかまいなしのパク!


ねむいーーー!



おやすみなさい・・・・






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村