おねだりパク、、、 クレベリン買ってみた! においが、、、

おかあちゃんがリンゴを切っていると、、、


まだかな、まだかな!



どこ乗ってるの???



早くね!




狭い所に乗ってるけど落ちないでね、、、、



パクちゃんの良いところは、この台の上にも上がれるのですが、大好きなカニパンを置いておいても、、、(決して)盗み食いをしないことです



たぶん、、、





最近よく見かけるのが、次の写真の様子です



パクの気になるものがあるようです、、、



いろいろ取ってあげても? 抱っこして聞いても??



何が欲しいんだか、、、???




あれとって!




そして



季節柄、、、インフルが流行りだしたと思ったら、、、



新型コロナウィルスとかも!!!




インフル・新型肺炎対策!!



もうマスク売り切れてますよね、、、



マスクは嫌いで普段はほとんどしませんが、、、



にいちゃんが都内への電車通いなので、、、マスクをしているようです



おかあちゃんの買い置きがあるので、しばらくは大丈夫のようです



最近ドラッグストアに行ったら、クレベリンを大々的に売っていました



ちょうどいいかなと考えていくつか除菌グッズを買いました



にいちゃんの部屋に近い玄関にクレベリン置きました



においが気になるようです、、、蓋を絞って使うようにしました




クレベリンは2箱ずつ買った!




携帯用のクレベリンも買ってあげたのですが、、、、



におうと言って、、、持って行っていません



あまり除菌しても菌に抵抗力が無くなりそうなので、現時点ではあまり強くはすすめられません、、、



でもやはり電車通いのにいちゃんは心配です・・・




昼間はおかあちゃんもクレベリンの蓋を閉めているようです




人の出入りは無いので、それでいいかなと思っています




インフルも新型肺炎も早く終息に向かってほしいですよね!





お外に行けないね、、、





最後まで読んでいただき、ありがとうございました






0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村