2020年1月 モモ(MoMo)、パク(Paku) もう一月が終わる! 可愛いカップケーキ

やっぱり、カワ(・∀・)イイ!!



カップケーキ?





一月のモモ、パクの表紙ははお花が見つからないのでカップケーキ!!!





これ、アロマストーンです




puri mignonさんの作品で、minne(ミンネ)というサイトで購入しています





実物もとてもかわいいんです!





カップケーキシリーズが販売されたので、気に入った作品が無くならないうちにすぐに購入!




これまでに、お花、貝殻と星、蝶、そして今回のカップケーキのセット、、、ほんとにどれも素敵です




石膏でできているのですが、好みの形と配置、色合いと質感、いい塩梅にマッチして飽きません




すでにコレクターになってしまっている( ^ω^)・・・






モモはお菓子と間違えてるのでしょうか?




テーブルの上に置いたこのカップケーキをとろうとします






欲しいの!





女の子だから、かわいいのが好きなんだよね、、、




頂戴!




でもダメだよ!




飾る場所が決まるまで、埃がつかないように仕舞うかね、、、とおかあちゃん




最初のお花をあげてから、おかあちゃんもアロマストーンのファンになっています




パクも近づいてきて狙っていたので、片付けられて不満のようです



ケチ!





パクはおもちゃにしたかったのかな???





一月も明日でおしまい! 早かったぁ





なかなかお仕事が忙しくて、モモとパクと遊んであげられませんでしたが、、、、






そんな訳で少しストレスの溜まったモモとパク





お休みの日に散歩に行こうね!






そして、疲れたおとうさんは、アロマの香りにつつまれて、、、リラックスしたいと思います





最後までご覧いただき、ありがとうございました!






0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村