モモ☆パク まだ桜じゃなくてモモでしょ!

前々回は海鮮丼に表紙をとられたけど、、、



今日はモモ!




でも本当はおとうさんは、表紙を季節外れの桜にしようとしてたの!


ひどいでしょ!



モモだよね!



おかあさんが、「前回のモモが可愛いかった」って言ったから、、、逆転したけど


・・・ちょっと複雑!





この桜だよ!



おとうさんが表紙にしたかった写真


ソメイヨシノがこんなに早く咲くの珍しいから載せたかったんだって、、、




2月12日 2分咲きのソメイヨシノ





本格的に咲いてる感じ、、、今、2月中旬の関東だよ!




もうすぐお花見か?




でもね、同じ列の桜の木はまだ枝だけ、、、!




手前のみ開花、前後の桜はまだ丸坊主




この木、一本だけ毎年早く咲くんだけど、2月中旬に咲くのは初めてかな???



珍しいから仕方ないか




今日はにいちゃんもいるから許してあげる・・・



モモとにいちゃん





ちょっと疲れちゃった



もう寝よ!



ちなみに、さっきの桜の花、、、最近寒くなったせいか、どこかで散ったのか、


いま一分咲きくらいになっちゃったんだって、、、



春に満開になれるといいね!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村