スッキリしたパク トリミングから帰ってきたら甘えん坊

ボサボサだったからカットしてもらいました!



見通しが良くなった







凛々しいパク








どうだ、男前だろう!





でもパクなんか変だよ、、、



おかあちゃんにず~っと抱っこをおねだりしてる



トリミングに一人であずけられたのが寂しかったんだね、、、



淋しかった・・・





二月半ばのパク





ふさふさもいいんだけどね





おかあちゃんにずっと甘えています、、、




おとうさんとはこうはならない




これじゃ、ちょっとでもあずけられたら不安でしょうがないのかな、、、



でも、だんだんとひどくなっているような気もします





そんなことないぞ!とパク



何言ってんだよ!



二日経過して少し落ち着いたようです



また、おとうさんに絡んでくるようになりました、、、



ヤレヤレ・・・





最後までご覧いただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村