2020年2月 モモ(MoMo)、パク(Paku) インフル、花粉にコロナウィルス・・・早くどれも無くなれ!

今月もアッという間


もうすぐ春!




青い空と、青い川


相模川も本来の綺麗な色に戻ってる!



相模川とロマンスカー、奥は相模大橋、あゆみ橋




花粉、インフル、コロナで散歩もままならない、、、


モモ、パクにもいい迷惑



眠いモモ



寝てよ、、、


ふぁ~あ・・・


お炬燵でもあくび



つまんない、、、


お散歩にも行けないし、、、


ストレス溜まるよね!


花粉のせいか、、、ストレスのせいか、、、


体を舐める機会が増えてる!



ちょっと痒い



体毛も少し伸びてきて、良い感じになってきていました


ヨーキーなのでもっと伸ばしてあげたいのですが、、、


最近体を舐めはじめており、お肌にカイカイの兆候が、、、



花粉のアレルギーもあるのでしょうか???


とりあえずひどくならない前に、毛を短めにカットすることにしました



どお?


今回はちょっと短めです、、、


切られちゃった、、、



短いよね・・・


毛が長い方が女の子っぽいのに




ちょっとショック・・・



美人だよモモ



今はいろいろあるからお家でゆっくりしてようね、、、



真冬でも河川敷のローズガーデンのバラ、ぽつぽつ咲いている!


頑張ってる



頑張って咲いているバラ




パクはというと!



パクはお風呂に入っても2,3日ですぐにボサボサ、、、なんで?



トリミング1月行けなかったから毛も大分のびちゃったし、仕方ないか!




ボサボサ



パクも床屋さんに行きました



トリミング直後のパク




スッキリしたねパク、、、



視界も開けて良かったようです、、、






二月の思い出




埼玉の「さきたま古墳公園」で散歩しました




とってもいい日だったね







走るパク







嬉しいモモ







ローズガーデンにも行った!




雑草等が取り除かれて、さっぱりっしていました




おかあちゃんと



モモ、パクはお留守番でしたが、、、






ツバキかな???





ぽつぽつと咲くバラも綺麗です、、、




白とピンク







赤いバラ







不思議な感じ








さっぱりと手入れされてる





穏やかな日常、、、安心な日々が長く続いて欲しい



コロナウイルス 早く終息して欲しい



花粉の期間も早く終わって欲しい





皆様もお体大切にしてお過ごしください






最後までご覧いただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村