モモ☆パク 埼玉古墳公園をお散歩 青空で気持ちよかった!

さきたま古墳公園 散歩しました!



埼玉古墳群




世界遺産登録を目指しており、一昔前とは見違えるように整備されています




行田市散策マップ




2月の最初の飛び石連休の間も休みにして4連休



モモとパクと約束の「さきたま古墳公園」を散歩しました



この施設は「さきたま古墳群」に隣接して設けられたとても広い芝生の広場になります



芝生以外の赤い道の部分もクッション性?のある素材なのかな



自転車の練習をする親子もよく見かけます





この日はウィークデイだったので、来場者はだいぶ少な目



でも5,6組のわんちゃん連れの人達が散歩しているのに出会いました



モモ、パクにとってはとても過ごしやすい良い日でした





さきたま古墳公園




奥に古墳が見える



とても広い広場だよ





モモは大喜び、おかあちゃんと一周散歩すると、どんどん先に行ってしまいました




パクの結界



最初は周りが気になって動けません、、、、


抱っこして芝生まで連れて行っても、、、動きません


とくに、この排水溝の蓋の網目は苦手です



この網目が嫌い!




渡れない・・・


パクにとっては結界のようです



早くおいで!







パク遅いね






行けない・・・





みんな待ってるから行こう!



イヤだ!




モモとおかあちゃんが戻って来て、、、


パク 行くよ



行こう、パク!





モモと一緒にパチリ!





もう行くよ!


行くんだって! 無理





そしていもの抱っこのおねだり


抱っこして





抱っこしてパクの苦手な結界を通過すると、、、




散歩大好き





モモ以上に走り回るパク! さっきまで動けなかったのが嘘のようです


いつもどおりですけど、、、



走り回るパク!





青い空



風が無く、お日様も照って、、、散歩にはベストな日でした!



モモと青空と古墳群




いい日だね!



気持ちいい!!






楽しいね!




パクもモモも沢山歩いて、そして走りました



この日は夜 パクがおとうさんとお風呂



埼玉は寒いので、モモとパク二人同時のお風呂は無理でした



モモは翌日おとうさんとお風呂になりました






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村