モモ★パク おとうさんコロナショック! 立ち直った???

おとうさんは???



しばらく見ないけど、、、






どこ行った?




モモもおとうさん探してる!



どこなの???




寝てるのか、、、寝てるのか!?



どうしたんだろう!







へんねぇ





寒い日も終わる頃になっているのに、、、、



おとうさん・・・どこ?





株が大暴落で、、、逃げたか!



現物取引だけだから、多分大丈夫、、、のはずだけどね



いつものことで、慣れっこのはずなのに・・・







おとうさん、学習しないからね、、、




んっ! 何か匂わない?!


ニンニク臭いと思ったら、、、



餃子の王将で食べまくってたって!



外食も怖いって言っていたのに!!!





美味い!




餃子とお酒で、、、出来上がってたみたい



いろいろな意味でストレスの多い時だけど、、、



たまにはスカッとしないとね!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村