モモ☆パク ショート・ショート! 意地のドローン

大きな公園 きもちいい~



モモ大興奮! 



おととい三連休最後の日 近くの河川敷の公園に行きました。




この公園はドローンもOKということだったので、この日に届いたばかりのドローンの初飛行も兼ねてきました。




このドローンは理由あって3号機になります。



1号機とまったく同じ機種です。

 5分で撃沈した1号機、モーター交換完了! 修理はしたけど、、、、
 




んっ! なんだ?


なんだ、この羽!




モモ、変なんがある、、、


食ってやる!!



マズッ!


まずいよ! ほっとこ




壊される前に、、、、、、離陸準備、、、、、、



何すんだ!



飛んだ、飛んだ!



1号機の時の教訓から、今回は近くに木が無い広いところで飛ばすことにしました。









ちょっと風がありました。




なるべく風の影響受けないように低空飛行、、、、




写真ちっちゃ!!



低空飛行中の3号機



でも、風で流される!




戻せなくなったらモータを止めて、自然落下させます。




この繰り返し、、、




モモはワンワン吠えて、追いかけたい!




獲物を見る目になっています。



捕ってやる!




パクは興味なし


何がおもしろい?




とりぜず、このドローンが無事飛んだの満足です。




30分くらい遊んだので、これからモモとパクと、公園で遊びます。




公園では他に大好きなお友達と遊びました。




よっ! 3兄弟



次のブログで紹介します。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村