2018年10月 モモ(MoMo)、パク(Paku) 今月のベストショット!

秋ですね

川辺のススキ 

ススキ 久しぶりに見ました

手に取ってみたいけど、近づける所にありません


スマホの望遠昨日を一杯につかってパチリ

団子が食べたくなりました!






河川敷の花!



河川敷には、こんな花も咲いています




近づくと、何の花だろう?




バラですね




こっちは白いものが、、、?



知らないことばかりだ!




こんにちは、モモです。



モモ、どこ見てるの?



オスマシしています。



そうじゃなくて、おかあちゃんを見てるんだよね。



ざんねんだけどおやつの時間はまだだよ。




こんにちは!



最近は、「ん~、ん~」って言っておやつのおねだりをします。



おとうさんや、おかあさんに、「あげたでしょ、ダメだよ」と怒らてばかりいます。




こんにちは、パクです。



たっちが得意です。



この日はソファーの上で大股広げてのたっちです。



おやつが来ると、周りが見えなくなるようです。



大股広げてソファーでたっち



10月は暑さも落ち着き、だいぶ涼しくなりました。



でも、まだ外の天気がいいと部屋の中の温度はかなり高くなります。



昨日は29℃にもなっていたので、エアコンの冷房を久しぶりにかけました。



最近は、畳んだ布団の中でお昼寝するパクも、この日は、舌を出していました。



あつくないか?!




しばらく家の中で遊んでばかりだったので、、、、パクが攻撃的です。


相変わらず、じゃれてきます


おとうさんが、仕掛けてばかりではありません。


おちつけ!


ちょっと過呼吸になることも、、、




普段のモモとパクの様子



モモパク 動いて! 10秒動画






家の中では、おかあちゃんのとりあい?!


相変わらず、、、



今月は久しぶりに公園で沢山あそびました!




いい表情だ!






モモもいい顔だね!




公園で遊ぶモモパク動画 20秒








ちょっと違うにいちゃんの写真




うれしいモモ



お外で満足そうなモモ!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村