モモ☆パク ショート・ショート! 夢の中で走るモモ

大好きな公園


最高!


ここは河川敷の広い公園、モモの大好きな場所です。


はぁはぁ言ってるのに、まだまだ遊びたいモモです。




公園行くよ


公園と言うと、モモ、パクともソワソワしだします。



特にモモは、玄関前ではしゃいでいつもおかあちゃんに「リードができない!」と怒られています。



そうしながらいつも出発します。




早く、早く!



少し離れた公園まで一気に来てしまいます。


公園駐車場 もうすぐだ




着いた、着いた、でワクワクのモモ!


やったー



散歩したり、走ったり、そしてじっと景色を見つめるモモ



やっと来れた



広くて、気持ちいい!




おかあちゃんと散歩



おりこうさんにお散歩




パクの奴、どこ行った?


またミミズなの?



もっと遊びたい


おとうさんも遊んで!





走って、あそぼ




楽しい! はぁはぁ言いながらも、あちこちに行きたいモモです。


最高だね



次はね、え~と、、、、

モモ、ちょっと疲れてないかい?


まだ遊びたい、次はえーと



9歳のモモですが、本当に真剣に外で遊びます。



外が大好きなモモ。



毎日お外に連れて来れなくてごめんね。




夜は



この日は、モモもパクも疲れ果て直ぐに寝てしまいました。



よほど楽しかったのか、夢を見ています。



手足を動かして、何かを言っていました。



夢の中でも走ってるようです。






最後まで見ていただいて、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村