モモだよ ショート・ショート! 今モデルしてるとこ

こんにちはモモだよ!


こんにちは



おとうさんが、ここって!


おとうさんが、、、



ここに居てって言ったの、、、、


写真撮るんだって!


わたしはモデル



がんばる

ちょっと崩れてきた、、、



崩れたって、がんばる!



すごいでしょ、、




パクもいるけど、わたしだけ撮って!


パクは下!




モモ、もう降りてもいいんだよ!


イヤ、おりない!撮って!





とってもお利口さんでかわいいモモさんでした、、、、ちょと強情、、、、





ちょっと前にお漏らしが頻発して、オムツしたり、おトイレの訓練していました。


 モモが変?! 付き添うパク




あの時の事が嘘のように、これまで通りに、きちんとおトイレができるようになりました。



いっぱい誉めて優しくしてあげたいと思います。






最後まで見ていただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村