モモ☆パク ちっちゃなドローン!

なに?


なんだあれ?





光ってる!



カメラ撮ってないでなんか言え!


変なんがあるぞ!



にいちゃん、にいちゃん、なんかある


にいちゃん、あれ何?




わっ! 飛んだ!!!



臆病なパクはドローンが飛んだときはビックリしたようですが、思いのほかその後は落ち着いていました。



これなら大丈夫かなと考えて、モモとパクとドローンのビデオを撮ることにしました。



このドローンは、にいちゃんが入手した室内仕様の超小型ドローンです。



今、廊下でおかあちゃんと遊んでいるモモ



ヤンチャなモモは、近くで飛ばしてもドローンに驚くことはないと思います。



モモ 本能のなせる業



ベッドの上にドローンを置いて、モモとパクもベッドの上へ、、、



にいちゃんと、おかあちゃんと、おとうさんが近くにいるので、そちらに気が向いていましたが、、、、、



ドローンが動き始めると、、、、







モモはドローンを追いかけますが、パクはモモにつかまりたいようです。



さすが猟犬モモ、なんとドローンを追って叩き落とそうとしました!




にいちゃん、くわばら、くわばら、モモに落とされる前にドローン終了になりました。



今日のモモとパク



脂性のモモちゃんのお肌を清潔に保つため、8月、9月は細目に毎週ニューヨーク!



そのあおりを受けてパクは今日もお風呂でした。



お風呂多過ぎ!



モモちゃんは、カメラを向けると逃げてしまい、今日は写真がとれません、、、、、



iPhone以外のカメラは嫌なのかな?






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村