モモ☆パク ショート・ショート! この日のパクは一味ちがう

パク! 公園に向けて歩く、歩く



公園に着いたパク



いつもは300mも歩かないパクですが、、、、この日は違いました!



見てください! 公園に向かうパクです。



にいちゃんを引っ張るパク




いつもの抱っこのおねだりは、、、、



横断歩道と公園駐車場内で抱っこしただけでした!!!



意外にも、パクは、一人でほとんど歩きました。



もう広場だ!


おかあちゃんを引っ張るパク



グイグイ行きます!


早く行くんだ!!




こんなパクは初めてです。



公園で遊ぶ前に疲れるよ、、、、、と皆心配、、、



着いたぁー




おとうさんは、すぐにドローンで遊びはじめました。

 意地のドローン
 

おかあちゃんと、にいちゃんとモモとパクでドローンを見たり、ブラブラしました。









少し経ったらお友達の家族も来てくれて、、、、、



待ってたよ!


待ってた、あそぼ




長くなるリード、あまり引っ張るなよ、、、、、



うまく引っ張れよ



 
ねぇ、引っ張り過ぎって言って!


あいつ、引っ張りすぎ!



なんやかんや言ってもパクは、0歳の時からお友達で、ライバルで、大好きなにいちゃんにこの日一杯遊んでもらいました。



つづきます、、、、






最後まで見てもらって、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿



ランキングに参加しています! 下のバナーをポチっとしていただけると感謝!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村